自己表現―感じたことそのまま.
by hemp_hemp_
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE
LIKE
HOBBY
MOVIE
attractive
CRAZY
MINE
JOB
sensitive
pet
batton
未分類
以前の記事
2012年 12月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
フォロー中のブログ
かめとぞう
オラオラ車でアメリカ大陸...
aroma natura...
トモダチ(´∀`)/リンク
最新のトラックバック
おでんくん始動!!
from TV好きOLの徒然日記。
ライフログ
洋楽
邦楽
海外DVD
洋楽DVD
書籍
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Summer fes.

d0026145_1264688.jpg

夏といえばスイカ

夏といえば花火

夏といえばカルピス!!


これで夏を乗り切れます。
ただ、
今年の夏も参戦したかった 野外フェスは残念ながら来年に持ち越し!!

去年行ったセットストックに、今年はなんとミスチルが出る。
特別好きなわけじゃないけど見たかったなー。

にしても

もう8月かー。

いよいよ夏本番。

行きたい場所

沢山あるな~

海、動物園、USJ‥

可愛らしいもんでしょ。

だって‥


ずっと行きたい行きたい

言ってるからね。



その前に、大イベントが待ってます。


さてさて、どうなることやら。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2008-07-31 01:26 | MUSIC

History.

約束は苦手。

「今度の日曜に〇〇に行こうか!」

何度も果たされることのなかった約束。

ただの口約束だからと我慢して

寂しい思いをした


いつからかそれにも慣れてきて

約束はただ単に交わす相槌としてそこにあったような。



大人になったいまでも

約束をするときには

一瞬気が重くなる。


誰が裏切るわけでもないのに。


弱い自分が嫌になる。

強くなりたい。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2008-07-24 02:15 | MINE

STLONG.

前回病院で診てもらって
2ヶ月が経ってるのに。

…脱ステできない。



血液検査ではそれほど食品や環境で反応が見られなくて、先生が言うように
ただの接触アレルギーかと思って安心したけど‥

やっぱり動物の毛とか
よくないのかもしれない。
一度酷くなると、体が痒くてたまらなくなる。

太陽アレルギーとまではいかなくても、日中日差しの強い時間帯に外にいると、
夜から次の日にかけて顔が赤く炎症を起こして、
その上小さな白ニキビを残してそれが治りにくい…

UV対策にとクリームや美容液を塗っても

かぶれてそれどころじゃないから、極力塗らない。

市販の『敏感肌用』をどこまで信用できるかも悩む。

顔や首に炎症ができるようになったのはわりと最近。

日常化した化粧も原因の1つかもしれない。

でも首周りは?

シャンプーも気を使ってるし洗濯洗剤もできる限りの無添加商品を使って‥

服は綿製品を選んで‥

食べ物もかなり変わった。インスタントはもちろん、
刺激物やチョコなんかを口にすることも減って

野菜や水分を沢山摂る生活に変えたつもり。


…ストレス?

とにかく原因がなかなか定まらなくて余計にイライラ。

肌が敏感なだけで、気持ちまでドーンと落ち込む。

健康的な体をキープできたらどれだけいいか。


街中で肌を露出している人を見る度に

本当に羨ましい気持ちになる。

日焼け止めをかばんから取り出して、ササッと腕や首筋に塗る様子を見て

いいなぁ!と思ってしまう。


将来生まれてくる子どもにはこんな辛い思いさせたくないなぁ。



強くなりたい。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2008-07-21 23:41 | MUSIC

Sugarless Girl.

メロディーが自然と頭に入ってきて一時期ハマった、
capsuleのSugarless Girl.
あんまり普段から聴く感じではないはずのテクノ系。
おかげでしばらく買うCDがクラブミュージック中心になった。

結構そういった類のものは疎遠に感じてたんだけど

たまにトゥループに出入りするようになって

自分の中での音楽の幅が広がった。

で、iーdepはリズムや音が感性にヒットしてしばらくはしつこく聴いた。


‥そういえば最近よくTVで見るPerfumeは、capsuleの中田ヤスタカがプロデュースしてるんだけど、

あの独特なメロディーに初めはcapsuleの曲かと思ってた。

因みに。
広島で大学生だった頃、
市内の地下街やクレド前でやってたイベントで彼女たちが歌ってたのを目にした記憶がうっすら‥。

すごいキャピってて、アイドルのオーラを惜しみ無く放ってた。

もしあれが本人たちなら‥
とかなんとか考えてみたり。


ノリに乗ってる彼女たちにエールを送ります。



今日はここまで。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2008-07-18 19:38 | MUSIC

CRY MOM.

d0026145_12462840.jpg

なぜか夢につんく♂が出てきて

やっぱり紫のスーツがよく似合うと褒めてた。

それから、

近所のドブ川で
うなぎを釣ってた(魚捕り網で)。
しかも、苦戦の末せっかく捕れたうなぎがまだ子どもだからとリターンした。


誰か精神分析してください。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2008-07-14 12:46 | LIFE

SUNLIZ.

d0026145_1023295.jpg

朝食を摂ると
なんだかゆとりのある生活をしてるみたいでなんかイイ気分。

だけど基本的に朝は苦手だから、食べないことが多い。
‥だけど
久々にトーストにピーナッツバター塗って食べたら、
やっぱり美味しいもので。
米もなくてはならないけど、粉系(パン・麺)もかなり必要不可欠だと実感。


人間に生まれて本当によかった。

お昼はパスタにしようかな。

贅沢三昧の毎日に万歳。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2008-07-04 10:23 | MUSIC