自己表現―感じたことそのまま.
by hemp_hemp_
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE
LIKE
HOBBY
MOVIE
attractive
CRAZY
MINE
JOB
sensitive
pet
batton
未分類
以前の記事
2012年 12月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
フォロー中のブログ
かめとぞう
オラオラ車でアメリカ大陸...
aroma natura...
トモダチ(´∀`)/リンク
最新のトラックバック
おでんくん始動!!
from TV好きOLの徒然日記。
ライフログ
洋楽
邦楽
海外DVD
洋楽DVD
書籍
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

冬の風。

賞味期限ってみんなどう判断してるの?

消費期限と賞味期限違うでしょ

みんな切れたら食べない?

切れても何日までなら食べる?

疑問がいっぱい。



昨日さ、賞味期限切れたぎょうざを食べてから

胃の調子がおかしくて

職場で吐いたんだよね。

まぁ接客中じゃなかったから大丈夫だったんだけど。


ストレスかなんなのかわからないから

とりあえず食あたりってことにしてるんだけど、



まだ気持ち悪くて

ご飯食べられないんだよね。


あーまた断食かよ・・・


今度の休みには久々に友達とカラオケ行くから、
はっちゃけようと思ってンのに

これじゃー美味い酒も飲めやしねぇ!!!



が、

しかし、


ストレスを発散させてきます。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-13 02:00 | MINE

がつんと。

ガツンとみかん が夏に流行ってましたが

我が家ではもっぱら みかん!!!

みかんって何個でも食べれるよなー。


喉渇いたときも

3時のおやつのかわりにも

たまたまコタツの上にあったときも


いつでも10個くらいは食べれるもんなー。



甘いのに当たったときは最高。

生まれてきてよかったと心底思うしね。


正月にはコタツで思う存分、いただきますかね。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-13 01:55 | LIKE

mikan.

ブッちぎれ

休むことが困難ならば

ブッちぎれ

与えられなくとも

傷を曝け出して

それでもブッちぎれ


負けるな


こんな世の中に。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-12 01:56 | CRAZY

はじまりはじまり。

無知でいることに気付いて

努力しない自分がいたので

動きました。


いくよ。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-12 01:31 | JOB

電車。

電車の中で本を読む人って多い。

こないだ電車で向かいに座ってたおじさんが読んでた。

表紙がそのまま見えたので、なにを読んでるのか目を凝らした。




「一歩踏み出せない人のために」。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-12 01:28 | LIFE

おっぱっぴー。

ルミナリエに行った。

めちゃくちゃ人が多くて、ちょっと圧倒されつつ。

リンゴ飴にはしまき、ベビーカステラを食べて帰りましたが。

仕事帰りに、というか職場からルミナリエ見える位置にあって

店を出ればルミナリエに直行できるという超便利スポットにあるわけで。


本来ならばむちゃくちゃ遠回りして約60分くらい列に並ばされるんだけど、
そのまま直行で5分。


いやー、快適。

っていうかでも

仕事帰りに電車(というか駅周辺)が込み合うのがいや。


クリスマス前


街ではルミナリエ♪







・・でもそんなのかんけーねぇ!!!


でもそんなのかんけーねぇ!!!

はい、南京町♪
d0026145_11596.jpg

[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-12 01:15 | LIFE

I'm OK.

批難されても

認められなくともいいんです。

どうぞ堕ちてください。

最期に知るなら



孤独はいいもの

そばに居なくてもいいんです。

感情のクリーンアップ。

最期に笑う


いつか来る日がきたときに

どこで笑ってるのでしょう



まっすぐに生きた未来に

幸せはあるのですか



曲がりくねっていても

たまにはいいですか



涙で視界が曇るときもあるでしょうが


ゆっくりでかまいませんか




ころんだら手をとりあいましょう



一秒一瞬


おやすみなさい。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-06 02:42 | sensitive

リモコン。

カード 
マルボロメンソール
ゴン
ピアス
SP30分
クローズ
チキンラーメン
オムライス
24/7




傷が癒される刹那が


優しさが


ごく自然と融合するのは


なんなんでしょう。



つまりはどうしようもなく美しいのだと。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-06 02:35 | sensitive

残り火.

待ってました。
DOUBLEの新曲が出ました。

YOU TUBEで何度も何度もプロモを見て、聴いてるわけですが。

TAKAKOをみて髪を伸ばしたいと久しぶりに思った。

バッサリ切ってから、お客さんにもびっくりされることも多々あるわけで、
自分としては切ってしまったらもうそれに慣れてしまって

あんなに頑張って伸ばしてきたけどもっと切りたいと思う衝動にかられる
今日この頃。

2ヶ月前かな?

胸まであった髪を

肩上までのボブにして、

さらに前下がりのショートに切りかえて

そして今、また短く切ろうと計画中。


まずは前回しそびれたストパーを当てて・・

が、友人に言われた
「もう切るトコないやんww」

がひっかかって、切るかどうか悩み中なのです。


もうでもここまで切ったら、惜しくありませんよ。


東京ばな奈が残り①コになりました。


一番の悩みどころは

最近休みに外に出てないというところ。

一日ヒッキーでDVD鑑賞。

いつも美容院も当日だけん、気分次第でどうにでもなる状況に無念。

歯医者も 免許の更新も 優先させなきゃいけないこと沢山あるんだけどね。


あるんだけどね。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-06 02:10

マスター、いつもの.

d0026145_2183134.jpg

リンキンパークのライブに行ってきた。

LINKIN PARK JAPAN TOUR 2007
場所は大阪市中央体育館。
仕事を休んで万全の…
といきたいところを休日にもかかわらず朝一で大阪へ。
会社の会議に出席。
④時間に及ぶ会議…
その果ての空虚感。
空しさを胸に抱えていざ!!



前座を筆頭に、会場が徐々に盛り上がる…
とともに、沈んだ気持ちがじわじわ…


ジャジャジャジャジャジャジャ♪鳴り始めたとたん、
死ぬほど下がったテンションハイボルテージ!!!!!やはり、やはり、
あげてくれましたよ彼らは……


最・高(・ω・)ノ

叫びすぎて次の日声がキモかったです。

夢のような数時間でした。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-03 02:18 | MUSIC