自己表現―感じたことそのまま.
by hemp_hemp_
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE
LIKE
HOBBY
MOVIE
attractive
CRAZY
MINE
JOB
sensitive
pet
batton
未分類
以前の記事
2012年 12月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
フォロー中のブログ
かめとぞう
オラオラ車でアメリカ大陸...
aroma natura...
トモダチ(´∀`)/リンク
最新のトラックバック
おでんくん始動!!
from TV好きOLの徒然日記。
ライフログ
洋楽
邦楽
海外DVD
洋楽DVD
書籍
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

watch me,

久々にマイラバの曲を聴いてたら

むちゃくちゃ切なくなった。

昔バンドしてた頃 歌った曲だったり

ドラマの主歌だったり

いろんな記憶。





そういえば今って大人 なのかな

大人になるってどういうこと?


就職して一人暮らししてれば 大人   なわけないし、
結婚して子どもできたら    大人   でもない。

定義づけは難しいです。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:43

LET'S MEET!!

出会いがどうであれ、

出会ったことには必ずなんらかの意味がある  とおもう。

それは 必然的に起こっているのだと。


出会いのひとつひとつが学びをくれて

一歩ずつ階段を上がってく。


起こるべくして起こる さまざまな出来事も

きっとみんな知らないうちに見過ごしたり ただ過ぎてく

シンクロニシティー  synchronicity

走るために  いつもアンテナを張ってます。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:34

wait a xxtime.

ノブさんから電話。

今日行かないのー?


最近あまりカラミがないためか

あっけない。


「あっ そうなんやー」


まぁでも聞き上手だから 愚痴とか言ってる。


ゆるいけど 癒される。


「また電話するわー」


もしや

と思いきや、何事もなく 朝が来て

いつものように出勤。


盛り上がっただろーな。


今度行くときは絶対飲みすぎないぞー。

あの気温と爆音に酔いしれる快感を。




あと、ノブさんとも踊りたいなー。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:27

LIGHT.

ハラコ!!!
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:16 | CRAZY

water full.

太平洋に平和を。

いまどき人気の男の子が流行らした文句。

ウケるね。


にしても。

地球が今 世界規模で だんだん壊れていってます。

そりゃ確かに、みんないろんなものを犠牲にして生きてる。

エコによって失われる職もあるだろうし、

みんな生きるためにお金が必要。


だけど


今、私たちが住むこの大地に目に見えて起こる変化に

どうして現実として受けとめ、自らの問題としてとらえようとしないんだろう。


他人事じゃない。

日本もいずれは 皮膚ガンをはじめとするさまざまな病気にかかる人が
大勢出てくると思う。

「わずか30円のワクチンで多くの子どもが救えます」


未来を見ているようで少し怖いです。



募金するお金が必ずしも約束された場所へ届いているわけではないことを

そしてそれがもし正しいルートをたどっているならば

既にもう今どれだけの人が救われているか



よく考えたら分かるはずです。




偽善者になっては 目の前の疑問に立ち向かえません。

自分を信じて 時には周りに協調しなくとも


貫くことが大切ではないでしょうか。





さて、未来へお逝きなさい。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:08

new face.

我が家に新しい家族が増えました。

シチャン。

まだ2ヶ月でオスかメスかも分からないけど

オスであることを祈りつつ

だって喋らせたいしー

ってことで、

「どもっ」


d0026145_1231811.jpg
イヤン。

かわゆい。

ただ・・・

今ちょっと風邪こじらせたみたいで

かなり心配。

次の休みにでも病院行きます。


シチャンのために、明日も頑張るよ。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 01:21 | LIFE

オッパッピー。

ユニクロの略は「ユニーク・クロージング・ウエアハウス」から来てるらしい。

ユニクロの柳井正社長の著書「一勝九敗」より。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-18 02:07 | LIKE

評決のとき。

ガストに行った。

満席だったから、名前を書いて待つことにした。

d0026145_1493941.jpg
・・・ん??


ちょ、まてまて~~!!!

下から③番目、

オッパッピー様てwww

誰ww

かなりツボでした。

いやーやるなー
やられたなー・・・

悔しいような嬉しいような

複雑怪奇な気分です。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-18 01:55 | CRAZY

SMILE。

d0026145_236239.jpgPLの花火大会、初めて行った。

去年の夏は神戸の花火を家で音だけ聞いてた。

花火なんてもうまともに見てなかったから

めちゃくちゃ感動した。


しかもハンパないPLの花火。

口が開いたまんまでしたわ。


それにめちゃくちゃ美味しいかき氷に出会えて。
d0026145_2362295.jpg
格別でした。

氷がジャリジャリしてなくてふわふわ。
口に入れたらスーッと溶ける感じ。

マジヤバイ。

そういえば、かき氷で初めて ヨーグルト味を食べたけど、
美味しいねー。

多分、ココのかき氷が一番美味しかったんじゃないかと思う。

氷が違うだけで めちゃくちゃ満足度も違ってくるということを
身を持って実感しました。


花火のフィナーレ、
聞いた話で予想してた以上のダイナミックさで、大興奮。

空が数秒間っ昼間になりました。

めちゃくちゃ凄かった。


来年も行きたいなー。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-07 02:40 | LIFE

MY SON.

こないだ初めて行ったラーメン屋に再び足を運んだ。

こないだ食べたとき、すごく美味しくてまた来たいなーって思ってたから。


食券を買って席に座る。


ラーメンが手元に届いて、
マイ箸を出して

手を合わせて「いただきます」。

ラーメンをほうばる。


・・店のおばちゃんが

「食べ終わったら箸、洗うからね」




分かってる~~♡


前回も、箸を水ですすごうとしてたら
「箸、洗ってあげる」と言ってくれて。



そいえばつい最近、銭湯行ったときに(その後ごはん行く予定で)
そのまま銭湯でラーメン食べてて
マイ箸だったもんで、おばちゃんが感激してた。
「見習わななぁ!ええこっちゃ!!」
言っとったけんなww


そんなこんなで、

もう数年前にマイ箸を初めて使うようになってからと比べると
恥ずかしさだったり、躊躇ってのもなくなった。

だって定期とかめがねとかと一緒で
使い捨ててもいいけど ずっと同じもの使ってくのって安心だし。

最近気になるのは

お弁当とかパン(食料品)買うとついてくるお手拭。
みんな、手ぇ洗わないのかな。

オイラは何処に行ってもまずはうがいしなきゃ始まんないから、
(リアルに風邪ひくので)絶対手洗いうがい。
だから手を拭くあの濡れティッシュみたいのは使わない。

よくご飯食べ行って店員に渡されるお手拭はもちろん使うけど。

ひとつひとつ、サービスはいいけど

もったいないことが多い。

多すぎる。


贅沢な世の中になったものです。




そうこういってるうちに

さっき作った杏仁豆腐が出来てるハズ。

明日食べてもらう前に、
毒見毒見。


死んだら明日のPLいけませんがね。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-01 02:30 | MINE