自己表現―感じたことそのまま.
by hemp_hemp_
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE
LIKE
HOBBY
MOVIE
attractive
CRAZY
MINE
JOB
sensitive
pet
batton
未分類
以前の記事
2012年 12月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
フォロー中のブログ
かめとぞう
オラオラ車でアメリカ大陸...
aroma natura...
トモダチ(´∀`)/リンク
最新のトラックバック
おでんくん始動!!
from TV好きOLの徒然日記。
ライフログ
洋楽
邦楽
海外DVD
洋楽DVD
書籍
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トキメキ。

SET STOCK’07

目の前っス。

久々の夏フェス。

楽しみ過ぎるっ。

未来の旦那サンと仲良く行って来ます。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-20 04:08 | MUSIC

あれはもう昨日の出来事。

山は富士 
酒は白雲。

d0026145_0421712.jpg

今日JRの登りエスカレータで前に居た人。

とってもナイスなTシャツの彼を激写。

最近Tシャツも個性豊かで面白い。

バックにワンポイントあるやつとか

変わってるデザインがすき。


変わったデザインをさらっと着こなす人、すごくいい。


わりと自然に個性を主張するものとして

Tシャツはこれからも長い付き合いをしていきそうです。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-20 00:54 | LIFE

ショック。

大先生がお亡くなりになられました。

今日一番のニュースです。

まだ若かったのに。

学びをいただき、ありがとうございます。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-19 22:41 | sensitive

music yeah!!

PCD
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-17 05:56 | MUSIC

ラッシュ②

昨日買ったスペアリブを煮込む用に赤ワインを買ってきた。

酒コーナーで迷った挙句、
とりあえずそれらしきワインをチョイス。

えーっと家にコルク抜きあったっけ??


ま、いっか。


と帰宅し、まずは一杯・・

とフタを開けた途端、


コルクという障害にぶちあたりました。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-16 02:54 | LIFE

ステイン。

最近優しくなったって


信用されるようになった気がしてきた


前はもっと刺々しかったし冷たかった!!


勝手な思い込みかもしれないけど、

そう言われた。

正直、

どこが?






信じてなかったわけじゃない。

疑ってたことだってないし。


要は深入りを避けてたってことなのかな。


人との距離をとるのって難しいね

みんなどうやってるんだろ

そこまで深く考えなくても

自然とできてるんだよね?


パーソナルスペースに入れないように。

だけど、


どれだけ仲のいい友達よりも物理的・精神的にもより近づいて

そこから感情を維持し続けること、

スペースを守ること、

より相手を思う気持ち、


全部頭で考えようとするのが×なのかな。

だけどどうしても気持ちより先に

考えてしまう。


付き合う前から 別れのこととか

楽しいときに   別れの言葉。

矛盾してて

わがままで

あまのじゃくなオイラは


またもや頭で解決しようと

模索中。


まー脳みその活性化にいいでしょう。


そういうことにしといてください。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-16 02:25 | sensitive

リアルなこと。

初めてム○●③と会いました。

納得してしまった。

そして

癒されました。


胸にきざみました。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-14 22:59 | LIKE

ワンスター。

台風のせいで 台風のおかげで

お客さんのキャンセルが多数出た。

ありがたいような 迷惑なような

でも明日はもっと被害が大きそう。


いっそのこと、お店休みにしたらいいのに。

でも予約してるお客さんいるし・・・

なかなか難しいものです。

寝てる間にどっかいっちゃえ。



だってさ


昨日本当は阪神戦観にいくつもりだったのに

雨で中止になるし・・・


かんべんしてくれよ~


ってなわけで

三ノ宮デート。

マルイ→BAL→本屋→チュチュアンナ→TSUTAYA→YEAH☆

まず、マルイでパトの店員さんと・・・
前ボブだった人がエクステつけてて大変身!!!
いつもお世話になってる人がなんと店長サンだったらしい!!!
パトの販売員だけど、BM大好き!!!しかも左手の薬指、BM!!!しかも新作のTシャツもう入手済み!!!!!

他ブランドの話で超盛り上がりww

っで、新作を見に行くべくBMへ・・・
店長サン一人!!!
帽子かぶっててまるで別人!!!
実は話すの初めて!!!
超普通!!!!!(前の店長サンが濃すぎて)
細い!!!

Tシャツはちょっと気に入りました。

ので、買いに行きます。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-14 22:55 | LIFE

ペリカン③

こんな時間に起きてるってすばらしい。

だって今日はペリカン便サンがくるから。

不在届けが3回も届いてたし。

だけど

こない。

9時過ぎには起きて、お風呂入るのちょっと我慢して

でも一瞬!!と思って急いで入ったにもかかわらず。


なんでよー

待つのきらい。

“待つ”にもいろいろあるジャン

家族を待つ
友人を待つ
恋人を待つ
知り合いを待つ

んー・・・


どれも微妙。




今日雨降ってるからどうなるかなー・・・

なんか体疲れてるし、マッサージ行きたい。

でも結構今月も色々出費あって

今度から歯医者にもかかるから。

もうね、歯が痛くなりすぎて(虫歯)夜眠れなくてね(オイオイ)。

やっと最近病院に行ったんだけど。

神経抜くことになるから、結構時間かかるし(出勤前に行ったため)
ってことで痛み止め詰めて
痛み止め(キツイ薬)もらって・・・

まだ飲み薬のお世話にはなってないけど

歯医者も予約が2週間先まで一杯らしく。

とりあえずそれまで応急処置で今耐えます。


そういえばおととい駅でサラリーマンに声かけられて

飲みに行きました。


いやいや、知り合いでね。

去年こっちに出てきたばっかの頃に知り合った人。

仕事2つ掛け持ちして頑張ってたんだけど、

なんと引き抜きで転職してまシタ。

為替とかなんとか・・・

白木屋でしばし団欒。


ホントにびっくりした。


オイラも仕事辞めてるかと思われてたらしい。


オトコといるとこを見られたことがあるらしい。


女ができたらしい。
「へぇ~ラブラブなん?」と聞くと、
「いや、でもまだ3ヶ月じゃし」


・・・あっそ。





そんなこんなで酒を久しぶりに飲みました。

その後、行きつけのレンタルショップで顔見知りの店員サンと少し喋りました。

そいえばこないだ駅と街で会いました。

前に街で見た時に一緒に居た子は彼女ではないらしい



っと、そんなことを言ってたら

ペリカンがきました。


届いたー☆
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-13 11:45 | LIFE

キャラメル。

人と人の絆って

すばらしいと思う。

出会いっていうのがどれだけその人に大きなことか

その先の人生までも変えてしまうかもしれない

だからこそ

一つ一つの出会いを大事にしたいと思う。

こんなニュースがあったから。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-13 01:06 | LIFE