自己表現―感じたことそのまま.
by hemp_hemp_
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE
LIKE
HOBBY
MOVIE
attractive
CRAZY
MINE
JOB
sensitive
pet
batton
未分類
以前の記事
2012年 12月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
フォロー中のブログ
かめとぞう
オラオラ車でアメリカ大陸...
aroma natura...
トモダチ(´∀`)/リンク
最新のトラックバック
おでんくん始動!!
from TV好きOLの徒然日記。
ライフログ
洋楽
邦楽
海外DVD
洋楽DVD
書籍
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:LIFE( 18 )

沈黙を破って。

パーソナルスペース。



これって重要。



誰でもある

『ここまではイイけど、こっからは入って欲しくない境界線』



自分の場合、それはかなりハッキリしてた方。


物理的にも精神的にも。




だからかもしれない

友人に驚かれた



心を開いていること

‥というより


自分のスペースに侵入されても平気なマイキーがいることに。



平気じゃないんだけどね。

我慢できるようになった。


自分のスペースも

スタンスも


あってないようなもの。




ここから早く抜け出したい。

一秒でも早く。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2009-08-04 14:40 | LIFE

シンプルに生きれたら。

d0026145_1040988.jpg

たこパ 行ってきます。

明け方4時まで寝れなかったけど、

なんとかいつも通り動けそうな感じ(*´_^`*)



運動して 体力つけたら

いまの状態も少し良くなるはずなんだけど。


20分以上のやや早いペースのウォーキング‥


簡単そうでできない!!

毎日続けて となると余計に。


あとは ストレス?

これはどうしょうもないな。

ストレスて思ってなくても
体が反応。



これでもだいぶ強くなったんだけどな。



mischievous_smile☆
[PR]
by hemp_hemp_ | 2009-06-26 10:40 | LIFE

ライフ。

体調がよかったのもあり、

午前中から掃除を開始。

洗濯を回して

布団を干して

掃除機かけて

棚やテレビ、扇風機の拭き掃除して

観葉植物の水やりに

小物の配置換え


ポットで沸かしておいたお湯でお茶を作り

エアコンの除湿が効いた部屋でよく冷えたカルピスを飲む。


小腹が空いてきたので、夜サラダにしようと思ってたゆで卵をパクリ。

マヨネーズをたっぷりつけて食べるのが

ウマいんだー。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2008-08-07 16:14 | LIFE

CRY MOM.

d0026145_12462840.jpg

なぜか夢につんく♂が出てきて

やっぱり紫のスーツがよく似合うと褒めてた。

それから、

近所のドブ川で
うなぎを釣ってた(魚捕り網で)。
しかも、苦戦の末せっかく捕れたうなぎがまだ子どもだからとリターンした。


誰か精神分析してください。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2008-07-14 12:46 | LIFE

電車。

電車の中で本を読む人って多い。

こないだ電車で向かいに座ってたおじさんが読んでた。

表紙がそのまま見えたので、なにを読んでるのか目を凝らした。




「一歩踏み出せない人のために」。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-12 01:28 | LIFE

おっぱっぴー。

ルミナリエに行った。

めちゃくちゃ人が多くて、ちょっと圧倒されつつ。

リンゴ飴にはしまき、ベビーカステラを食べて帰りましたが。

仕事帰りに、というか職場からルミナリエ見える位置にあって

店を出ればルミナリエに直行できるという超便利スポットにあるわけで。


本来ならばむちゃくちゃ遠回りして約60分くらい列に並ばされるんだけど、
そのまま直行で5分。


いやー、快適。

っていうかでも

仕事帰りに電車(というか駅周辺)が込み合うのがいや。


クリスマス前


街ではルミナリエ♪







・・でもそんなのかんけーねぇ!!!


でもそんなのかんけーねぇ!!!

はい、南京町♪
d0026145_11596.jpg

[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-12 01:15 | LIFE

中毒.

d0026145_1484986.jpg

禁断症状が時々出ます。

これが唯一のストレス発散

ゲーセン。

なくてはなりません。

金は天下のまわりもの。

ゲーセンで私の財産たちが遊び狂ってます。

そのために仕事をし、
そのために生きてます。

生きるって楽しい!!!
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-03 01:48 | LIFE

新境地.

d0026145_1365751.jpg

いつのまにか季節は過ぎて
知らないうちに秋が終わってた今日この頃。

いやぁ~人間ココロが病むとブログさえもおざなりになるんですね~(ぷ)。


サボってたんじゃない!!
携帯を機種変したら使いこなすのに時間がかかって…
サボってたんじゃ…


先日、また歳をとりました。めでたい独身、24才。


もうすぐクリスマスだな。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-03 01:36 | LIFE

Luxifer.

メンズの下着やサンで
こないだ店員さんとダベってたら、

散歩中のおばちゃんと遭遇。

なんと、
d0026145_4432936.jpg

はい、

まゆげ犬いました。

3匹連れてて

1匹はシュナウザー、
もう1匹はダックス、

もう1匹がコイツ。

あきらかに油性マジックで書かれてました。

お兄さんいわく、
犬なのに名前が「ネコちゃん」らしい。

かわいそうに。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-09-12 04:48 | LIFE

先日。

いや先月、おじいちゃん家に行ってきた。

もう23歳なのに、

仕事してんのに、

おこずかいもらいました。

5千円。

汽車賃にしなさい、とおばあちゃん。

ありがとう。



おじいちゃんはすごく器用な人で、
毎年お正月にはお飾りを作ってくれる。

ものすごく立派なお飾りだ。

多分、売れると思う(商品化すれば)。

そんなおじいちゃん

いつからか、ミツバチを飼い出した。
しかもお手製のミツバチの家。
d0026145_42348100.jpg
前は3つだったのに

もうひとつ増えてた。

これは、女王蜂が増えた証拠。

1つの巣箱に1匹の女王蜂しか住めないから、

働き蜂が女王を連れて出てくんだって。

それをタイミングよくまた新しい巣箱に入れる。


もちろん、採れたての新鮮な蜂蜜は

最高に美味しい。


ヨーグルトと一緒にブルーべりージャムなんかを添えて食べると

ほっぺた溶けてしまう・・。


得意げなおじいちゃんを見てると

めちゃくちゃ可愛いと思う。


おばあちゃんも手先が器用で、

お琴やちぎり絵、今はしてないけどビーズアクセだったり

小豆入りのお手玉を作ってくれてた。

ちなみに琴では今、「千の風になって」を弾いてるそうだ。

美味しい手料理も(我が家は父の手料理が主)新鮮で、
これぞおふくろの味、なんてことを思う。

d0026145_4363171.jpg
トマトとオクラの花。

おばあちゃんはオクラの花を食卓に出す。

初めて食べたとき、これ何っ??
って感じだったけど、
さすがオクラの花だけあって、ネバついてる。

噛むと少しネバっこい。

冷やしそうめんの上に細く刻んだオクラの花。

意外とマッチしてて美味しい。


新鮮な果物や野菜はやっぱり美味しい。


田舎暮らしもいいなーとこの時ばかりは思ってしまう。



2人とも、元気でね。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-09-12 04:45 | LIFE