自己表現―感じたことそのまま.
by hemp_hemp_
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE
LIKE
HOBBY
MOVIE
attractive
CRAZY
MINE
JOB
sensitive
pet
batton
未分類
以前の記事
2012年 12月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
フォロー中のブログ
かめとぞう
オラオラ車でアメリカ大陸...
aroma natura...
トモダチ(´∀`)/リンク
最新のトラックバック
おでんくん始動!!
from TV好きOLの徒然日記。
ライフログ
洋楽
邦楽
海外DVD
洋楽DVD
書籍
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 9 )

残り火.

待ってました。
DOUBLEの新曲が出ました。

YOU TUBEで何度も何度もプロモを見て、聴いてるわけですが。

TAKAKOをみて髪を伸ばしたいと久しぶりに思った。

バッサリ切ってから、お客さんにもびっくりされることも多々あるわけで、
自分としては切ってしまったらもうそれに慣れてしまって

あんなに頑張って伸ばしてきたけどもっと切りたいと思う衝動にかられる
今日この頃。

2ヶ月前かな?

胸まであった髪を

肩上までのボブにして、

さらに前下がりのショートに切りかえて

そして今、また短く切ろうと計画中。


まずは前回しそびれたストパーを当てて・・

が、友人に言われた
「もう切るトコないやんww」

がひっかかって、切るかどうか悩み中なのです。


もうでもここまで切ったら、惜しくありませんよ。


東京ばな奈が残り①コになりました。


一番の悩みどころは

最近休みに外に出てないというところ。

一日ヒッキーでDVD鑑賞。

いつも美容院も当日だけん、気分次第でどうにでもなる状況に無念。

歯医者も 免許の更新も 優先させなきゃいけないこと沢山あるんだけどね。


あるんだけどね。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-12-06 02:10

U2.

d0026145_0243019.jpg

ONE

Is it getting better
Or do you feel the same
Will it make it easier on you now
You got someone to blame
You say...

One love
One life
When it's one need
In the night
One love
We get to share it
Leaves you baby if you
Don't care for it

Did I disappoint you
Or leave a bad taste in your mouth
You act like you never had love
And you want me to go without
Well it's...

Too late
Tonight
To drag the past out into the light
We're one, but we're not the same
We get to
Carry each other
Carry each other
One...

Have you come here for forgiveness
Have you come to raise the dead
Have you come here to play Jesus
To the lepers in your head

Did I ask too much
More than a lot
You gave me nothing
Now it's all I got
We're one
But we're not the same
Well we
Hurt each other
Then we do it again

You say
Love is a temple
Love a higher law
Love is a temple
Love the higher law

You ask me to enter
But then you make me crawl
And I can't be holding on
To what you got
When all you got is hurt

One love
One blood
One life
You got to do what you should

One life
With each other
Sisters
Brothers

One life
But we're not the same
We get to
Carry each other
Carry each other

One...life

One


日本語訳

少しは、ましになっただろうか?
それとも、余り変わらないかな?
これで、ようやく人のせいに出来るだろう?

ひとつの愛、ひとつの人生、夜に必要なのは、ひとつの愛
ONE LOVE
それは、分かち合うもの、大切にしなければ、それは消えてしまう

がっかりさせたかな?それとも後味の悪いことをしただろうか?
君は、まるで最初から愛していない様な、そぶりをするけど
それって、終わりにして欲しいって事?

もう、遅すぎるよ。
今夜、光の中に過去を引きずり出そうとしたって
僕達は、ひとつ
僕達は「同じ」ではないけど、お互いを支えあって
行かなければいけないんだ。支えあって・・・ひとつになる

許しを求めに来たのかい?死者を蘇らせる為に来たのかい?
らい病患者を救うつもりでイエス・キリストを気取って
僕の所に来たのかい?
僕は無理を言ってるのかな?

ねえ、僕は君に何ひとつ与えて貰えなかったけど。
僕にあるのは「僕らは、ひとつ」って事だけ
そう、僕らは「同じ」じゃない、
お互い傷つけ合い、また同じ事を繰り返す
だけど・・・僕らは「ひとつ」

君は言う、愛は神殿、愛は高潔な掟、愛は神殿、愛は高潔な掟
「ここに入って欲しい」と言いながら君は僕に這いつくばらせた
僕はもう保てない
君の中にあるそれは、所詮、君を傷付けるだけなんだよ

ひとつの愛、ひとつの血のさだめ、ひとつの人生
僕達は、すべき事をするだけ
ひとつの人生、僕らは姉妹であり兄弟

ひとつの人生、
僕らはお互い「全く同じ」って訳じゃない
だけど、支えあって行かなければ・・・支えあって
ひとつへ・・・ひとつへ




ずっと若い頃

なにが魅力的なんだろうと、レンタルショップでCDを借りて来たことがある。

まだ若かった自分にはこのバンドの音楽とか人間性だとかは分からなくて

特になんの感動を覚えることもなく、CDを返しに行った。


今改めて歴史を辿ると

見えなかった彼らの魅力が 少しずつ見えてくるようになった。


いい音楽というのは いつまでも色褪せることなく

万人の心へと響くのだと

そう感じさせてくれました。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-09-28 00:32

step jamp.

ストレスの賜物か周期が乱れている様子。

30日周期なんだけどね。

もう39日を過ぎてる。

自分ではそんなに(前ほどは)感じてないンだけどなー。


腰がストレッチするときにねじる格好が出来なくなってきたのと、

最近は首が傾けられなくなってきたのがたまに傷。

体は素直だということか。

相変わらずの不眠症。


こないだも布団入ってゴロゴロ・・・
寝れなくて携帯でゲーム。

やっぱり寝れなくて

冷蔵庫から梨を出してきて

夜中に包丁で皮むいて食して。

みずみずしくて甘くて最高でした。


少し満たされて いつのまにか寝れたけど

もう朝方でした。


明日は午後からのシフト。

あー長期休みが欲しい。

死ぬほど寝たい。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-09-05 02:59

watch me,

久々にマイラバの曲を聴いてたら

むちゃくちゃ切なくなった。

昔バンドしてた頃 歌った曲だったり

ドラマの主歌だったり

いろんな記憶。





そういえば今って大人 なのかな

大人になるってどういうこと?


就職して一人暮らししてれば 大人   なわけないし、
結婚して子どもできたら    大人   でもない。

定義づけは難しいです。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:43

LET'S MEET!!

出会いがどうであれ、

出会ったことには必ずなんらかの意味がある  とおもう。

それは 必然的に起こっているのだと。


出会いのひとつひとつが学びをくれて

一歩ずつ階段を上がってく。


起こるべくして起こる さまざまな出来事も

きっとみんな知らないうちに見過ごしたり ただ過ぎてく

シンクロニシティー  synchronicity

走るために  いつもアンテナを張ってます。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:34

wait a xxtime.

ノブさんから電話。

今日行かないのー?


最近あまりカラミがないためか

あっけない。


「あっ そうなんやー」


まぁでも聞き上手だから 愚痴とか言ってる。


ゆるいけど 癒される。


「また電話するわー」


もしや

と思いきや、何事もなく 朝が来て

いつものように出勤。


盛り上がっただろーな。


今度行くときは絶対飲みすぎないぞー。

あの気温と爆音に酔いしれる快感を。




あと、ノブさんとも踊りたいなー。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:27

water full.

太平洋に平和を。

いまどき人気の男の子が流行らした文句。

ウケるね。


にしても。

地球が今 世界規模で だんだん壊れていってます。

そりゃ確かに、みんないろんなものを犠牲にして生きてる。

エコによって失われる職もあるだろうし、

みんな生きるためにお金が必要。


だけど


今、私たちが住むこの大地に目に見えて起こる変化に

どうして現実として受けとめ、自らの問題としてとらえようとしないんだろう。


他人事じゃない。

日本もいずれは 皮膚ガンをはじめとするさまざまな病気にかかる人が
大勢出てくると思う。

「わずか30円のワクチンで多くの子どもが救えます」


未来を見ているようで少し怖いです。



募金するお金が必ずしも約束された場所へ届いているわけではないことを

そしてそれがもし正しいルートをたどっているならば

既にもう今どれだけの人が救われているか



よく考えたら分かるはずです。




偽善者になっては 目の前の疑問に立ち向かえません。

自分を信じて 時には周りに協調しなくとも


貫くことが大切ではないでしょうか。





さて、未来へお逝きなさい。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-08-19 02:08

ラスタ!!!

気分転換に パーマ当てた。

ずいぶん前に当ててからパーマはご無沙汰。

クセっ毛のオイラの髪の毛は

普段からセットすればボディパーマもどきになるけど


今回は正真正銘の  パーマで。

d0026145_0465599.jpg
ツイストパーマがいいだ(髪細くてすきすぎてんのに)

やっぱパーマやめますだ

カット&カラーでいいだ・・・


ずいぶんスタイリストさんを困らせてしまったけど

最後はなんとかパーマ&トリートメントで

さすがっぷりを見せ付けられて

今日も再び、諭吉も心も奪われましたよ(*ノω`$+照)


※追記※
今日はスタッフさんとのからみが多くて面白かったっス。
おめがねさんも話しかけてくれたし、
タトゥーさんは何回も目ェ合ったし(むしろこっちからラブビーム送り続けた!!)。
妖精さんはいつもどうりホワワンとしてて
4月からヘッドマッサージもしてるんでよかったらまた☆
なんて宣伝してきちゃうし。
ニシキさんとは今日パーマ巻いてくれた(レア!!!)し、カットも(!!)
(ノυ`◯)ゥフフ

最後がまた超ウケた。
「思ったよりかわいい」

ブハハハハハハハハ!!!!!!!!
 ヘ ヘ
(ノ・ω・)ノ<なんじゃそれーーーーーーーー!!!!!!!www
|  ノ
 > >
いや初め、パーマしたいって言ってたときに
髪痛んでるし、すきすぎだし(違うサロンで切ってて)、きれいに当たらないかも
って言われて。
多分あんまノリ気じゃなかったんだとおもう。
でも パーマ諦めかけてたオイラに
まぁでもできるよ? と、挑戦状。

・・・結果、結果オーライだったわけで。

すごいリスクを負ってたんだということに
そのとき気付きましたとさ。


しかも2回言ったからね。
「思ったよりかわいい」

絶対、ぶっちゃけ本番だったんだよ。


実際、びっくりしたオイラが、
「えっ!?ちょ!!待ってください!!!どゆことですか!!!
・・ぇーー!!!?結果オーライってことですか?ww」 
って言うと

ニシキさん
「(めずらしく)はははははははは!!!!!」
オイラの両肩に手を置いて笑ってたからね。

しかも
お会計でレジいて、

ふっとスタジオに目をやったら・・・


ニシキさん片手を組んでもう一方の手をあごにやって・・・

こっちをみてるじゃありませんか!!!!!!!!!!!!!!!


変にドキドキするから

ホントやめてください。


はい、長い追記でした。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-07-13 00:48

dance.

これはスゴイ。
[PR]
by hemp_hemp_ | 2007-06-17 02:55